はじめまして

はじめまして。

ricoといいます。

 

昨年からブログやりたいなぁと思いつつ行動に移せず、ようやく重い腰を上げました。

 

内容は

30代、既婚、0歳育児

日頃のあれこれを書いていくつもりです。

 

最近はブログよりインスタの方が主流なのかもしれないけれど、インスタは情報の垂れ流しで蓄積に向かないなぁと感じることが多くあり、そこはブログとSNSの違いなのかなと思います。書くからにはたとえつまらない内容でも蓄積したいという思いがあり、10数年ぶりにブログを書いてみることにしました。

 

新しいことを始める時ってわくわくしますね。

どうかこれからよろしくお願い致します。